2人子あり夫婦でfireしたい 育休中あゆむ ロジカル料理

fireが目標。家電を利用したロジカル家事。ヘルシオ・ホットクックで手間なし健康・節約料理。楽しい節約、ポイ活。化粧品に頼らない美肌。プライバシーポリシー、お問い合わせ先については、ブログアイコンの顔画像をクリックしてください。

【先月に続き事故】

今日、自損事故を起こしました。 先月も事故っており、車両対車両の物損事故(有責割合は私4)でしたが、 今回は完全に私の不注意、というか運転下手すぎ事故です。自己嫌悪‥

↓先月

【交通事故に遭った日の夕飯】 - 2人子あり夫婦でfireしたい 育休中あゆむ ロジカル料理

(今回は、前回みたいに胃が痛くはなりませんでした笑 経験値が上がったからか、自損だったからか‥?)

初めての狭い道で、左折しようとした際、道路のポールに左側面を擦りました。 ポジティブに言えば、単独事故で良かった‥ポールが相手でよかった‥怪我がなくて良かった‥です‥。 もう車運転したくないですが 、子供の保育園の送り迎え等でそういう訳にもいかず(T_T)ですが、知らない道を運転するのはやめようと思います。

 

ポールは市所有でしたが、警察曰く、この程度なら多分修理の請求は来ないんじゃないか、とのことでした。また、 みんなこれくらいよくあるから、と慰められました‥。

 

1年に2回も保険を使うと、どれだけ保険料が高くなるのか‥今回は保険を使わないかもしれません。また、今年はあと一か月あるので、三度目がないよう、本当に気をつけます‥(T_T)