2人子あり夫婦でfireしたい 育休中あゆむ ロジカル料理

fireが目標。家電を利用したロジカル家事。ヘルシオ・ホットクックで手間なし健康・節約料理。楽しい節約、ポイ活。化粧品に頼らない美肌。プライバシーポリシー、お問い合わせ先については、ブログアイコンの顔画像をクリックしてください。

【読書ひとこと感想】ラノベ わたしの幸せな結婚

 

漫画の広告がよく出てきて気になり、ラノベが元と知り、読んでみました。5巻まで出ていますが、4巻までしか入手していませんので、4巻までの感想です。

感想:鬼滅&呪術廻戦&ハリポタ&フルーツバスケットanother(←2巻までしか読んでない)

って感じでした。雑ですみません笑

上記4種が好きで、ラノベ好きなら、きっとマッチすると思います。

表紙の絵は綺麗ですが、中に挿絵はありませんでした。大正から昭和初期のレトロモダンな雰囲気が好きで、本作品も絵が綺麗で気になったので、少し残念です。

もともとラノベはほとんど読まないのですが、折角途中まで読んだし、完結したら5巻から最終巻まで読もうかなと思います。

 

あと、フルーツバスケットanotherも、2巻までしか読んでいないので、育休中に最後まで読みたいと思います。(元祖フルバは中高生のころ好きだったなー。)