2人子あり夫婦でfireしたい 育休中あゆむ ロジカル料理

fireが目標。家電を利用したロジカル家事。ヘルシオ・ホットクックで手間なし健康・節約料理。楽しい節約、ポイ活。化粧品に頼らない美肌。プライバシーポリシー、お問い合わせ先については、ブログアイコンの顔画像をクリックしてください。

2021-09-30から1日間の記事一覧

【メルカリ】9月の販売利益

2021年9月メルカリの販売利益 書籍 230円 以上! 今月は残念な金額でした。新規出品しなかったので、しょうがないですね(^_^;) 一年以上前に出品した本が売れました。気長に待っていれば、いつか売れる!でも、ミニマリスト的に捨てたい欲求の方が勝って捨て…

【夕飯】ホットクックで具だくさんけんちん汁

9月30日木曜日 今日は、ホットクックでけんちん汁と、いつものサラダチキンのニラとかいわれの甘酢和えです。 豚肉がなかったので、豚汁ではなく、油揚げを多めに入れたけんちん汁にしました。 ・キャベツ、にんじん、しめじ、ゴボウ、油揚げを適当に切って…

【転職体験談】②一社目(メーカーの企画営業)~就活から退職まで~初任給は9万円

ayumunomiti.hatenablog.com 一社目(以下A社)がどんな会社だったかと、辞めるまでの経緯です。 就活時、業界研究や自己分析が甘々だったのが問題だったと思いますが、学生が頭で色々考えたところで、実際働いてみないと分からないことが多いよなと思います。…